忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


19日㈰ 漁火祭り2日目。

朝から大雨

7:00過ぎに携帯が鳴る・・・

悪天候の為、舟漕ぎレース中止とのこと・・・

せっかく練習したのに・・・

けれど、賞品をかけての大じゃんけん大会になったということで、予定通り港に集合しました。

5人の団体戦で、勝ち残り。

20100919103312.jpg









1人目が負け・・・

最後は相手が3人、らいずチームは残り1人・・・

20100919103425.jpg









誰もが敗退を覚悟していたのですが、ラストのMさん、やってくれました!!

3人を相手に連勝!

見事準決勝にコマを進めました。


ところが、準決勝。

1対1の大将戦までいったところで、私がやらかしました・・・

悔しい・・・

結局、敗者復活戦でMさんが再登場し、17チーム中、見事4位という成績をおさめたのでした

大量に頂いた賞品。

らいずの事業で活用させて頂きます。

それにしても、じゃんけん
結構盛り上がります

来年こそは舟漕ぎで入賞目指したいなぁ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター