忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP更新作業ができず、申し訳ございません・・・
ちょっと事情がございまして、HPの更新自体は滞っているのですが、
ブログはできるだろう! という声がそろそろ、というか、かなり前から聞こえてきておりまして・・・
すみません・・・
頑張ります・・・

さて、4月から町民体育館の指定管理者となったらいずですが、
先日、運営委員さんと力を合わせ、体育館のやぐら撤去作業を行ないました!


IMG_0046.jpg






例年、屋根からの落雪から利用者さんを守るため建てられている玄関前のやぐら。


IMG_0028.jpg






これまでは、体育館・公民館の職員の方々が設置・撤去を行なっておりましたが、
ここは既に、らいずが管理しなければならないところ!ということで、
4月21日(日)、休日の方が多い中、運営委員さん達にご協力をおねがいしたところ、
なんと総勢13名の方が集まって下さいました。
ありがたい!!


IMG_0029.jpg

IMG_0034.jpg






女性陣も大活躍!


IMG_0030.jpg






先輩の「つなぎ姿」に刺激され、私も事務所に眠らせていた
ピンクのつなぎを初使用・・・



5dbd8f70.jpeg






新人ACM 紗季も頑張りました!



IMG_0032.jpg






いつもは、2時間近くかかっていたという撤去作業でしたが、
手際のよい運営委員さん達のご協力のおかげで、1時間15分でフィニッシュ!!

本当にありがとうございました!

玄関前がスッキリ明るくなりましたよ!

と、やぐらを撤去した途端、この日は午後から雪・・・
そして、GWだというのに、羅臼はまだ雪・・・

春はいつやってくるのやら・・・


HPがうまく更新できない替わりと言ってはなんですが、
ただ今、ACMにFACEBOOKページを作成してもらっています。
もちろん、今後HPも修正していきますので、
今しばらく、お待ちくださいませ・・・








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター