忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の羅臼は雨でしたね
 結構、良い降りでした。
 
 14:30頃、郵便局に用事があったので外へ出てみると、ちょうど雨が止んでいたのでふらーっと歩いて出かけました。
 
 数日前までの暑さが嘘のようで、半袖だと少し肌寒く感じる位でした。

 今年は遺産登録5周年や知床旅情誕生50周年など、羅臼にとっては記念の年とあって、観光客の数も多かったように思いますが、さすがにこの時期になると、街の中も静けさが戻ってきました。

 この時間帯に、羅臼の街の中を歩くことってあまりないので、新たな発見があって楽しかったです。

20100907143259.jpg






 このひまわりも、そのひとつ。
 ひまわり、大好きな花です
 9月でも見られるって珍しいのかな?
 新たな発見と書きましたが、実はこのひまわり、体育館のすぐお隣、公民館の事務所の前の花壇に咲いていました
 大好きな花のはずなのに、今まできちんと気付けていなかった自分にちょっとガッカリしました
 情けない・・・
 視野を広く持たなければ、大切な事を見落としてしまいます・・・
 反省です。


 さて、私は決して遊びに郵便局まで行っていたのではありません。
 らいず会員さん宛てに、本日ハガキを送付しました

 毎年10月末に行われる『秋のスポーツ祭り』
 今年は、新たな内容で皆さんに楽しんで頂けるよう、運営委員さんと一緒に内容を考えました!!
 明日には届くと思います。

 明日にはHPにもアップします。

 お楽しみに

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター