忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、『今更だけど・・・泳げるようになりたい人の水泳教室』に参加されたSさんから、感想を寄せて頂きました。

 『私は、水が恐い、でも泳げるようになりたい!と、60過ぎて思い切って挑戦することにしました。初めは、やはり水が恐いと思っておりましたが、いつの間にか浮いていたのです。もう嬉しくて!本当に参加して良かった。ほめて、その気にさせてくれた先生達に感謝です。ありがとう!!とても楽しい五日間でした。』


 こういう参加者の声を聞くと、本当に嬉しくなります
 コメント頂いたSさん、ありがとうございます。

 Sさんは水中でのウォーキングを中心とした教室に通ううちに、徐々に泳ぐ事に興味が湧き、今回の水泳教室に参加して下さいました。
 
 5回の教室で、最初は恐くて顔もつけられなかった状態から、息継ぎなしのクロールで泳げるまでになったそうです。
 先生達も、Sさんの熱心な受講ぶりに感心されていました。


 大人になってから水泳に挑戦するのって、かなり勇気がいるとは思いますが、ここ数年の水中ウォーキングをきっかけに、興味を持たれている方は意外と多いようで・・・

 らいずでも、そんな皆様の声に応えられるような教室を来年度以降も設定していきたいと思っておりますが、内容や回数などなど、悩みどころが多いのも事実でして・・・

 よろしければ、皆さんの声をどしどしお寄せ下さい。
 こんな『水泳教室があればいいなぁ』『こんな内容ならわたしも参加したい!』
 などなど・・・

 下の「comment」をポチっとクリックして、是非ご提案下さいませ。

 お待ちしております

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター