忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 4日(土)は朝から快晴
 この日は15:30~らいずの『サンセットクルージング』を予定していましたが、参加希望者が少なく今回は中止にせざるを得なくなってしましました

 ところが、協賛店『知床ネイチャークルーズ』さんのご厚意で、希望者の方々は、今回のらいずの金額設定のまま他の時間の便に乗せて頂けることになったのです!!
本当にありがとうございます

20100904084105.jpg





いつもお世話になっている『EVER GREEN号』


というわけで、5名の希望者のうち3名の方々が9:00の便でクルージングに出発しました。
私はお見送り・・・
この天気の良さ もしも、らいずで実施出来てたら、素敵な夕日が見られただろうなぁ・・・なんて悔しさがこみ上げました

20100904084654.jpg









 
 沖へ向かう『EVER GREEN号』。
 後から聞いた話では、見事なクジラも見ることが出来たそうです
 
 来年は、シャチが見られる時期から、らいずで数回クルージングが出来るように、計画したいなぁと思っています。



 翌5日(日)は根室管内のスポーツ交歓大会
 羅臼町は剣道・バスケットボール・バレーボール・バドミントン・野球・ソフトボールの6種目に出場。
 
 時間がうまく合わず、ソフトボールは見ることができませんでしたが、他の5会場には足を運ぶことが出来ました。
 CIMG3214.jpg










 
 どの会場にも、一生懸命にプレーする選手たちの姿がありました。

 今回応援に行って、スポーツは年齢の垣根も越えてみんなが一つになれる素晴らしいものだなぁ・・・って改めて思いました。

 共通の目的があると、人って年齢とか性別とか関係なくみんなで力を合わせて頑張れちゃうものなんですよね

 なんだかそういう事を改めて実感できた一日でした

 
 19日(日)の舟漕ぎレース。
 そういう実体験が出来るように、練習から気合い十分で頑張ります

 




 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター