忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[62] [61] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日(日)、『秋のスポーツ祭り』を実施しました。
今年は、運営委員さんの提案により『大運動会』を行うこととなり、
小さな子どもから、昔子どもだった人たちまで楽しんでもらえるような内容を考え、準備をしてきました。

初の試みとあって、どれだけの人が集まってくれるだろうかと不安もありましたが・・・

CIMG3514.jpg








下は4歳から、上は70代のマダムまで総勢33名の参加者が集まりました。
嬉しい
今年度のらいず事業で、一番多い参加者数です。


準備体操を済ませ、いよいよ『大運動会』の始まり。

『借り物競走』からスタートし・・・


CIMG3524.jpg








手作りのキャタピラ(これです、前回のブログのヤツ)を使った『キャタピラリレー』
や・・・

CIMG3540.jpg







『パン食い競走』もやりました。

このパン、協賛店『come true』さんのご協力で、アンパンマンやクジラ、シャチ、クマ、モモンガ・・・など、かわいらしい形に仕上げて頂き、参加者の皆さんにも大好評でした


変わった種目と言えば・・・

CIMG3561.jpg








『地動説』というなのこの競技。
バットに頭をつけてグルグル回り・・・

走ると・・・
CIMG3558.jpg








やっぱりこうなっちゃいます
みなさん、かなりフラフラになりながら、ゴールに向かって行きました


他にも、『玉入れ』や『綱引き』などの定番種目を楽しみ、
最後は1人1周ずつ走る

『全員リレー』

CIMG3611.jpg








最後まで大接戦となり、とっても盛り上がりました

今年は、見事白組の勝利。


そして、終了後はらいず定番の焼肉懇親会

CIMG3625.jpg








これがまた、楽しいんですよね。
あれが楽しかった、これで笑った・・・
なんて話をしながら、ゆっくりと楽しむことが出来ました。



今回も、たくさんの運営委員さんにご協力頂き大成功のうちに終えることが出来ました。本当に心強い運営委員さん達に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今回、改めて感じたらいずの良さの一つが、参加者の皆さんも一緒になって盛り上げてくれているということ。

イベント中はもちろんですが、
終了後の会場片づけも、参加者の皆さんが進んで手伝って下さったり、
懇親会の食材をたくさん提供して下さったり・・・・

本当に素敵な集まりだなぁ・・・と改めて感じました。


今年度のらいず事業も、残りわずかとなってきましたが、
参加者のみなさん、運営委員のみなさんと一緒に楽しんで行きたいと思います。


PR

コメント
たのしかった
昔々にもどって、とても楽しかったです。
これからもいろんな企画期待!!!
【2010/10/02 16:29】 NAME[みみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みみさん

コメントありがとうございます!!
参加して頂いた皆さんにも盛り上げて頂き、私たち運営委員も本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
これからも楽しい事業が開催できるよう、色々と考えていきたいと思います。
みみさんも、こんな事をやってみたい!などご意見がありましたら、是非お寄せ下さいね。
【2010/10/04 08:54】 NAME[べっち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター