忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おとといの雨が嘘のように、昨日・今日は気持ちの良い青空が広がっています。
20100909162528.jpg








 
 でも、やっぱりもう秋ですね
 空がちょっと高いというか・・・
 反比例するかのように気温はぐっと低くなりました。
 昨日のプールはかなりさぶかったです
 上がった後の、外の空気の冷たさが身にしみました。
 
 秋です

 いつも制服として着ている『らいずTシャツ(1枚1,000円で好評発売中!!)』
も半袖使用で着るにはちょっと辛くなって来ました。
 そろそろ、得意の重ね着復活です。


 そうそう、らいずTシャツと言えば・・・

 19日(日)の舟漕ぎレースにらいずチームが参戦しますが、ただ今ユニフォームの制作中でして・・・

 らいずTシャツが、かなり素敵なものに仕上がる予定です

 そして、そんな素敵なユニフォームに負けないよう、明後日にはチーム一丸となって最初で最後の練習を行います

 1回で十分です
 ケガしたら大変ですから
 
 出場することに意義がある・・・

 と言いながら、やり出したら燃え上がるメンバーばかりですので、とても楽しみです

 ちなみに私は、『水かけ』というポジションですが・・・
 大丈夫なのかなぁ・・・?
 とりあえず、頑張って水かけます かけまくります
 練習であろうと、手を抜かず頑張ります


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター