忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 土曜日にスコップ舟漕ぎレースの練習をしました
 運営委員Sさんの番屋に集合し、舟をお借りして実際に沖に出ての練習です。
 集まったメンバーはギリギリの漕ぎ手6人。
 私は、何をやったらよいかよく分からず、Sさんの愛犬と舟の上で戯れておりました
 練習では水かけなくて良いって言うし・・・


 いやぁー、それにしてもやっぱり皆さんたくましいです
 多少の波もなんのその。
 ぐいぐい漕いで、目標のボンデンを回り、折り返す・・・

 短期集中の練習で、ポイントはがっちりつかんだようです。
 優勝も夢ではありません ・・・ よね?

 あとは本番。
 本番こそは、水かけまくります

 あ、ただ、練習に参加して気付いたことが一つ・・・
 私、船の先に乗って、果たして海面に手が届くのか?ということなのです・・・
 手というか、柄杓を持ってね、水をすくうのに海面まで届くのかと・・・
 まぁ、なんとかなるのかな?


 さてさて、昨日はうってかわってらいずの秋のイベント『パークゴルフ交流会』が行なわれました。
 何といっても素晴らしい天気の中 
 小中学生含む30名という大人数での開催に、心躍りました

CIMG3291.jpg







 最年少の小学5年生の女の子たち。

CIMG3308.jpg






 秋晴れの中、みなさん気持ちよさそうにプレーしていました

 CIMG3340.jpg







 らいずパークゴルフ交流会のお楽しみの一つは、終了後の懇親会&表彰式。
 事務局で用意した賞品だけではなく、運営委員さん達から毎回豪華な賞品を提供して頂いています。いつも本当にありがとうございます

 そして今回は、一般会員のTさんからも手作りの『ストラップ』を賞品として提供して頂きました。このストラップ、以前私も頂いたのですが、とってもかわいらしくて、思わず笑顔になってしまうんです。
 今回は6名の方々がgetし、皆さんもとても喜んでいらっしゃいました。Tさん、本当にありがとうございます


 さて、次なるイベントは9月26日(日)の『秋のスポーツ祭り~大運動会~』

 今年は、屋内で出来る運動会種目を用意し、小さな子供から昔々子どもだった方たちまで楽しんで頂けるよう、運営委員さんと一緒に準備をしています。
 もちろん、パークゴルフ交流会同様、焼肉懇親会と豪華賞品もご用意しております

 みなさん、奮ってご参加くだささい

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター