忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は、免許の切り替えの為、金曜日にもお休みを頂いたので4連休になりました。


どうやって過ごそうかと色々考えましたが、あまり遠くへは行かず、近隣で出来る事をすることにしました。



昨日の夜は久しぶりに定期活動で汗を流しました。


そして今日は、朝からとても天気が良かったので、外に出ることにしました(^-^)


目指すは熊越えの滝p(^-^)q
今年はらいずのスノーシュートレッキングでも行っていなかったので、どんなものかと…





熊越えの滝入り口の覆道にはこんな大きなつらら


横断道路入り口からここまでは、まーったく雪が無くて、スノーシューなしでも歩けました





道路を外れると、まだ雪はたっぷり。誰も歩いていない、まっさらな所をあるくのは気持ちが良いものです(*^_^*)


夏とは違う厳しい箇所もありましたが…





なんとか到着ヽ(≧▽≦)/マイナスイオン浴びました。





帰りはこの斜面を尻滑り!と、思ったけど、思うように滑れず(>_<)



久しぶりに太陽を浴びて、自然のエネルギーをたくさん頂きました。


このエネルギーを、明日からのパワーに変えて行きます(^-^)v
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター