忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の羅臼。
午後からしんしんと雪が降っています。
静かにしんしんと・・・

春が近いと思っていたのに、やっぱり羅臼の春はまだ遠いようです・・・



さて、火曜日の会議でかたまった「新プロジェクト」

周りの方々の強力なサポートのおかげで、昨日ついに外に発信されました。
今までは、私たち運営委員会の中だけで「あーでもない、こーでもない」って話し合われていたのだけど、ついに町民に向けての小さな一歩を踏み出しました

そうこんな感じで・・・
20110309163036.jpg











この子がたくさんの人の目に触れるのも間もなくです。


今回のプロジェクトに関しては本当にたくさんの方々のアドバイスやご指導、後押しを頂いています。
とても心強く、ありがたい・・・
ただ、いざ外に発信されると、その責任の重さを痛感し、昨日の夜からちょっとドキドキした感じが止まずにいます
ホントに人は集まるのか?うまくやっていけるのか・・・?


だから今日はまったく違う仕事に集中しました。
こちらはこちらで新しいプロジェクト。
しかも、運営委員さんの一言がきっかけでスタートしたもの。
こういうのはものすごく大切にしたいし、なんとか成果をあげたい!
そんなことを考えながら色々準備を進めるのはとても楽しい作業です。
もちろん、これも外へ発信されたら、らいずの事業としては今までにないくらい大規模な事業で、その分また緊張感が生まれるとは思うけど・・・


こうやって色んな一歩を踏み出して行っています。



昨日のヨーガ教室から、東北関東大震災義援金のご協力をお願いしております。26日(土)定期活動、31日(木)ヨーガ教室でも募金箱を設置いたしますので、趣旨にご賛同頂ける方はご協力をお願いたします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター