忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、町広報の編纂作業がありました。


らいずも、各イベント案内や活動報告で、町広報紙にはかなりお世話になっていますm(_ _)m


今回は、活動報告と来年度の会員募集を合わせた広報を入れさせて頂きます。


折り込みをお願いするときには、運営委員さんにも協力頂いて編纂作業に乗り込みますp(^-^)q


らいずとしては、今年度ラストの編纂作業となる今日も、『らいず編纂三大美女』の方々が、お忙しい合間を縫って来て下さいましたヽ(≧▽≦)/


この一年、何度お手伝い頂いたことか…


ホントに毎回ありがとうございます<(_ _)>



しかも、今日はMひーさんから、差し入れまで頂いちゃいました(≧∀≦)





事務所に戻ってから、みんなで頂きました。
ごちそう様でした。



そうそう、事務所に戻ると公民館に白い大きな物体?が…





ピレネー犬の〓ファ〓です。
メスです。
これでもまだ9ヶ月です。
元々従順で賢い犬種なんですが、飼い主さんのしつけが行き届いているので、とってもお利口さん(^-^)

抱きついた感触が、なんとも癒やされました(*^_^*)

たまーに、公民館付近に登場しますので、見かけたら可愛がってあげて下さいね。
PR

コメント
無題
いや~びっくりしました。
ワンちゃんで人と人が繋がる縁。
なんだか嬉しくなっちゃいました。
いきなりメールしてごめんね!!
【2011/03/09 21:50】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
向かって右?!
向かって右がファですよねっv
癒されますね。
【2011/03/10 08:39】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>彩さん
いやいや、ホントに繋がってますね。
きっと私たちの周りにはまだまだこういう事が起りそうな気がします^^
一緒に楽しみましょうね。


>おにぎりさん
・・・>―<
向かってひ・だ・りが○ファ○です!!!
癒されます^^
【2011/03/10 09:29】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]
=ファ=
こんばんは。
アファンのことを紹介してくれて、ありがとうございます。
アファン自身が書いているブログもあります。
良かったらご一読ください。


http://blog.livedoor.jp/afan0611/
【2011/03/10 22:13】 NAME[怪傑ネコ頭巾] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>怪傑ネコ頭巾さん
コメントありがとうございます^^
アファンのブログも読ませて頂きますね。
【2011/03/11 08:51】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター