忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入って、あっという間に5日も過ぎてました
早い・・・
早すぎる・・・


やっぱり年度始めは色々と事務処理やら何やらバタバタしちゃって、周りが見えなくなっちゃいそうでダメですね。
たまには意識して息抜きしなくては・・・


日曜日の羅臼はちょいと吹雪模様で、また冬に逆戻り・・・
かと思いましたが、その雪もすぐに溶け、今日は気温も上がりお日様の光がポカポカと温かい1日になりました。

20110405074247.jpg









冬場はストーブの前が特等席だった我が家の2匹も、今朝は仲良く並んでお日様の光を楽しんでいました


体育館でも少し春らしい装いを・・・と
事務所の扉に、ほんの少し飾りをつけてみました


来てくれる人が、「おっ」と気付いてくれると、何だか嬉しいものです。


これから利用される方、是非事務所にも遊びに来て下さいね。




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター