忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3月も終わり


街中では初心者マークがついた車が目立つようになったり、早いところでは新入社員が働き始めたり…


いよいよ始まりの4月がやって来ますね(*^_^*)


今日、事務所を訪ねて来た方から


『どんな一年だった?』


と聞かれ、改めてこの一年間を振り返ってみたりしました(^-^)


つきなみだけど…


とても幸せな一年でした(^-^)v


大好きな街に戻り


ステキな人たちに囲まれ、支えられながら、新しい仕事を思い切り楽しむことができ


思わずため息がでるような景色の中で生活ができる





感謝の一年でした<(_ _)>


そして、明日からまた新しいスタート!


羅臼の人たちはもちろん、関わるすべての人たちに、楽しさと笑顔と前向きなパワーを伝えられるような仕事をこれからも続けていきたいと思っています\(^o^)/
PR

コメント
新たな一歩
今日(4/2)NPO法人化に向けた一歩として、理事会が行われます。個人としては、これを最後に理事を離れ、一般会員として倶楽部に関わっていきます。
そして、4月16日はNPO法人よりづか☆ちょいスポ倶楽部の設立総会を実施します。
新理事、理事長のもと新たな一歩です。
倶楽部にも新しい季節がやってきます。
期待して下さいv
【2011/04/02 09:12】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわぁ!いよいよですね。
私たちも、今年度中には新たな一歩を踏み出す予定です。
よりづかさんのような良き先輩がいて下さって、本当に心強いです。
5月にも、そんなお話ができればと思います^^
宜しくお願いします。
【2011/04/04 13:16】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター