忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は運営委員会を行ないました。
今年度ラストです。


何度も何度も話し合いを重ねてきた新プロジェクトも、昨日の会議でようやく形がまとまり、いよいよ4月になったら町民の皆様に周知し、新しい挑戦が始まります。


新しい事を始めるには、様々なケースを考えて具体案を考えなければなりません。
この新プロジェクトに関しても、何度も何度も話し合い、細かな点について運営委員さんにたくさんの意見を出して頂き、ようやくスタートラインに立てそうです。

考えれば考えるほど、不安な気持ちが強くなりますが、同時にワクワクするのも事実。
昨日は、話が進めば進むほどみんなのテンションが上がり、「よし!やろう!!」っていう雰囲気を私自身は感じました。
とっても嬉しい瞬間です。
このメンバーでやっていけば、スタートしてから壁にぶつかることがあっても、また体勢を立て直すことができる。そう実感できたのでした。


さてさて、私がクラブマネジャーに就任してから間もなく1年。
あっという間です。

4月から?このHP、ブログを運営してきて少しずつ少しずつ見てくれる方も増えてきたなぁと実感している今日この頃。

いつの頃からか、常連さんたちの間では、キリの良い訪問数を狙う雰囲気も出てきて、5000人目は隣のS君、6000人目は運営委員のMひーさんと続いておりまして、昨日記念すべき?7000人目のご報告を頂きました。


110322_160920.jpg






運営委員のKさんでした
事務所のメンバー悔しがる悔しがる・・・


4月からは、一般の会員さんたちにもたくさん見て頂いて、掲示板とかコメントとかがもっともっと賑わうようにしていきたいなぁ・・・
そのための工夫もしなくちゃ!!

PR

コメント
8000目指します!
そっか~そんな楽しみ方があったんですね。
7777目指します!
【2011/03/24 17:14】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうなんです。密かな盛り上がり
7777は隣の席のIさんも狙っていますよ^^
【2011/03/24 17:31】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター