忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、根室管内のミニテニス交流会に参加して来ました。



毎週二回、体育館でミニテニスを楽しんでらっしゃる、ファミリーズのお姉さま達と、体育館のIさん、Sくん、体育協会会長でありらいずの副会長でもあるMさんと一緒の車で和気あいあいと出発しました(*^_^*)


私とSくんのmixペアは今回が初エントリーでしたが、お姉さま達は既に三回目のエントリーだけあって、心構えもバッチリ(^-^)v
細かなルールの違いにも敏感に反応し、戸惑うことなくゲームを楽しんでいました。


この交流会は表彰があるものではなく、あくまでも『交流会』


お姉さまたちには、他町に顔見知りの選手もいたようで、ゲームの合間にもしっかり『交流』していたようですo(^o^)o


私たちのペアも、ライバル?標津とのゲームを楽しんだり、他の地域の方とクラブの話が出来たりと、しっかり『交流』を深める事が出来ました(^-^)v



11月に釧路の大会で一緒だった方が声をかけて下さって、『釧路の方の人たちは羅臼チームと試合をするのが一番楽しいって言ってたよ』と教えてくれました。


これって、今の私たちにとっては最高のほめ言葉(≧∀≦)

正直、技術では他の地域の方々の足元にも及ばない状態ですが(^^ゞ
『楽しむ』事に関しては、プロ級の腕前p(^-^)q
しかも、スポーツを通じて自分たちだけでなく、相手や周りの人も笑顔に出来るなんて、最高ですよね(^-^)


ちょっとした一言でしたが、とっても嬉しくなりました。



管内の交流事業。
今度はらいずが仕掛ける予定です。


さて、『楽しむプロ達』と作戦会議しなくては!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター