忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外勤の途中、健歩サークルのお姉さま達を発見\(^o^)/


健歩サークルってのは、ウォーキング愛好者のらいず会員さんが集まって出来たサークルで、毎朝9時に公民館前を出発し、目的地を決めてひたすら歩いていらっしゃいます(^-^)



冬場は足元も悪くなるので、体育館の中を歩く計画なのですが、今年は冬も外で元気に活動をされることが多いようです。



今日も雪が降る中、3人のお姉さまたちが歩いていました



車を停めて、声をかけると

『今日ね、ゆでたまご作るの』と、嬉しそうにニヤリ( ̄ー ̄)



ん!?ゆでたまご!?



興味深々でお姉さまたちの後をついて行きました


すると…




湧いてる~(≧∀≦)


間違いなく、温泉!


ぶらりお散歩中の町民の方が、ある日突然見つけたとか…




すでに二回目の挑戦だというお姉さまたち。
たまご、ネット、タイマー、塩…
準備バッチリ(*^_^*)

『これはちょっと早いね。15分がちょうどいいね』


なーんて、楽しそうに話しながら





いざ、実食!




見て下さい、このツルツルなたまご!
私もちゃっかり頂いちゃいました。


おいしぃヽ(≧▽≦)/


もう、ほんっっとに美味しかったぁ!何個でもいけちゃいます!




仲間で集まって、羅臼の街の中を毎日歩いて、その中でこういう楽しみをしっかり見つけて、思い切り楽しんでるこのお姉さまたちの姿が、とってもステキで、見ていて心から嬉しくなりました(*^_^*)


思いがけず見かけた姿から、こんなに大きな収穫を得る事が出来るなんて!

今日もラッキーな1日でした。
PR

コメント
無題
温泉たまご?魅力的ですね。
前から一度やってみたかったので今度教えてください!!
【2011/03/05 08:49】 NAME[はっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>はっち
ただのゆでたまごなのに、なんで外で温泉で作るとこんなに美味しんだろ・・・!!!ってくらい美味しいよ。
はっちなら、おばさまたちもポイントを教えてくれるはず^^
【2011/03/07 09:25】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター