忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、釧路湿原の風アリーナで『釧路根室管内交流ミニテニス大会』が行なわれました。

らいずは、昨年からこの大会に出場していますが、昨年は人数が少なく個人戦での出場でした。

今年は『らいず』の名前を広めるために是非とも団体戦でも出場したいという思いから、何とか人数を集め団体戦1チームを含む8名で参加してきました。

CIMG4172.jpg







釧路根室管内だけではなく、十勝管内からも数チーム参加。
団体戦10チームと個人戦を合わせると、100名を超える参加者が集まりました

団体戦は、男子ダブルス・女子ダブルス・混合ダブルスの6名で戦います。
どのチームも、つわもの揃い・・・・

平均年齢でいくと、もしかしたららいずが一番若いチームだったのかもしれませんが、他のチームとは何せ経験値が違います・・・


全部で7試合行いましたが、結果は・・・


でも、個人戦に出場した2名を含め、『らいず』のメンバーの明るさ・雰囲気の良さは十分に他の皆さんに伝えてくることが出来たと自負しております

混合ダブルスで出場したメンバーは、試合後の挨拶の時に『すごく楽しかったです。こんなに楽しい試合をどうもありがとうございます。』と、声をかけて頂いたそうです。

嬉しいことです


もちろん、私たちも勝負には真剣に挑んでいますが、いつもどんな時でも『楽しむ』事を忘れないのが、らいずの良さなのかなぁ・・・改めて思いました

更に、去年に引き続き参加して下さったTさんは、「僕、確実に審判の腕あがりましたよ」と、ゲームだけではなく試合の運営そのものに積極的に関わって下さるのも、らいずメンバーの良さだなぁと感じました。


とにもかくにも、楽しい遠征でした。

再来年には、釧路でミニテニスの全国大会が行なわれるそうです。
それに出るのはかなり無理な話だとは思いますがせめて、来年の管内の大会までには技術も審判の腕も上げられるように頑張りたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター