忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている運営委員さんたちと、忘年会やりました

12月ですからね。

でも、忘年会の前にはしっかり会議もやりましたよCIMG4306.jpg








今回は、協賛店「ホテル峰の湯」さんの会場をお借りして、宴会とは別に会議用のお席まで用意して頂きました。

忘年会が控えているとは言え、内容はほぼいつも通り。
実施した事業の反省と、来月以降の事業についてしっかり話し合いました。
いつもたくさんの方々に出席して頂き、たくさんのご意見・アイディアをいただく事で、らいずの事業は運営されています。

40分位過ぎたころから、「ジュージュー」と肉が焼けるような音やら、いい香りが立ち始めて、何だかそわそわ・・・

ということで、1時間弱でしっかりと会議を終えて、いよいよ忘年会突入です

CIMG4309.jpg







協賛店「ホテル峰の湯」さんには、たくさんのお料理を提供して頂きました。ありがとうございます。

美味しいお料理にお酒。楽しい時間を過ごしました。

後半戦。余興の時間は、この1年を振り返る「らいずダービー」やりました
宴会部長のA君と一緒に考えた内容です。
予想以上の高得点になるという反省もありましたが、まずまずの盛り上がりで良かった良かった


そして、最後は羅臼名物?の「ほうびき」です。
でも、こういうの私まず当たらないんですよねぇ・・・


ところが・・・


CIMG4316.jpg







当たったぁーーーーーーーーーーーーーーー
しかも、一番最初の賞品ゲット!!
いつもフルーツを提供してくれるMさんのフルーツ盛り合わせ!!

でも実は私・・・ 果物アレルギー
果物は大好きなんですよ。
でも、白樺花粉のアレルギーとやらで、そのアレルギーがあるとバラ科の果物がダメらしく、大好きなさくらんぼも、大好きなりんごも、大好きな桃も、食べると喉がくっついたみたいになって、かゆくて・・・

そしたら、隣に座っていたフルーツ大好きMさんが、次のワインを見事に引当てて・・・・
CIMG4317.jpg







でもって、お酒大好きな私のフルーツ盛り合わせと、フルーツ大好きMさんのワインはチェンジ成立となり・・・・




CIMG4322.jpg







こうなりました


年末年始、楽しませて頂きます


この後も、2次会、3次会と続き・・・
夜は更けていきました。
やる時はしっかりやる、遊ぶ時はしっかり遊ぶ。
そんな皆さんとの楽しい夜でした。



いつも、本当に心強い運営委員さんたち。
この4月から仲間入りさせて頂いた私にもいつも温かく接して下さり、心から嬉しく思っています。

羅臼の人たちに喜んでもらいたい、みんなが笑顔で「楽しかったね」と言ってくれる事が嬉しい、そんな思いで集まったらいずの運営委員さんたち。
1人1人の想いが、それぞれの事業を通じて参加者である町民の皆さんに伝わっているんじゃないかなぁと感じます。

また来年も、素敵な運営委員さんたちと色々な事業を通して、少しでも羅臼の街を明るく元気にしていけたらなぁと思っています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター