忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、冷えてます。
それでも今日は少し寒さも緩んだかな・・・


20101215075553.jpg






おととい?だったかな。
朝起きたら、雪積もってました。うっすらと・・・
冬・雪大好きな私は、カーテンを開けた瞬間、嬉しさがこみ上げて、思わずガッツポーズしました


でも、道路滑って恐いです
我が家から国道に出る間に、坂道があって、これがまたそのまま滑って出ていきそうになるので、慎重に車運転してます。


そしてやっぱり、寒いのはきついです。
今、事務所である体育館は工事中で、そのせいなのかなんなのか、暖房を入れても全く温まらない・・・
でも、そんな中お仕事されている現場の皆さんはホントにすごいなぁと毎日思いながら、キレイになっていく体育館を眺めています。

ちなみに・・・

20101214164943.jpg





事務所の隣の応接室。
こんな感じになりました
今までは、ちょっと暗かったのですが、壁は全体に白くて明るくなり、下は全面あったか絨毯。
まだ物が入っていないので、より広く感じますが、ほんとに変わるものです。
どこかのお家のリビングみたいで、みんなで足伸ばしてのんびりしてると、すっかり落ち着いてきちゃう感じです。
これなら、ちょっと模様替えをして雰囲気良く使いたいね・・・と話していますが、さてさてどうなることやら・・・

ちなみに、3階の観覧席やホールも壁の色が変わったり、扉が変わったりと日々変化してきています。
1月末のリニューアルオープンが楽しみです

そうそう、今はお休み中の定期活動ですが、1月には再開します
お正月明けにはやりますよ。
12月27日発行の広報チラシでお知らせしますので、お見逃しなく!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター