忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雨が降ってきました。
 何日ぶりの雨かなぁ・・・ すごく久しぶりな気がします。
 この雨で少しは涼しくなるのかな?
 
 明日から9月。ひと雨ごとに涼しくなっていく頃ですね

 
 と、のん気な事を考えている私の前に座っているA君は土砂降りの雨の音を聞いてため息・・・

 明日は小学校陸上競技大会の日。
 担当者であるA君。
 自分が雨男なんじゃないかと、1人責任を感じているようです。
 
 でも、きっとざざーーーっと降って明日には大丈夫じゃないかなぁ・・・?
 ちょうど良い具合にグラウンドも湿って、運動大会日和になるよ
 と、気休めにもならない言葉をかけるしかない私。

 天気予報には『弱雨』ってなってたけど、今の降りっぷりは明らかに『強雨』だもんなぁ・・・

 あぁ・・・ どんどんA君の表情が・・・

 晴れると良いね
 
 陸上運動大会に出る小学5・6年生の皆さんも、頑張ってね

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター