忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日(土)、体力測定会に参加しました。
詳しくは、掲示板のはっちのコメントをご覧ください

私自身は・・・

多少、体力に自信があったものの、かなり落ち込んでいるのが分かり、反省・・・
何か、対策を考えなければ・・・

翌日。
間もなく、知床横断道路が閉鎖になると聞いて、今のうちに何かできることをしておきたいと思い、羅臼湖に行くことにしました。
ただ、前日の体力測定での不甲斐ない結果を思い出し、何か自分を追い込むことをしてみようと、『羅臼湖&英嶺山単独ダブルトレッキング』に挑戦することにしました。

熊対策を考えて1人で行動するという初挑戦。そして、羅臼湖→英嶺山の2か所に続けて行くという自分の体力を試す挑戦。

私なりのチャレンジです。

8:40に羅臼湖入口を出発。

20101024094611.jpg






熊の気配を感じることなく、無事に羅臼湖到着。
何度来ても、静かで心穏やかになる場所。
今年はここで、素晴らしい経験をたくさんさせて頂きました


11:00 英嶺山登山開始

20101024123643.jpg










登山道には落ち葉の絨毯。
カサカサと踏みならす音を楽しむのも、秋のトレッキングの醍醐味です。


熊見台でひと休み。

その後の上り坂は本当に辛かった
さすがに足にきて、何度も心が折れそうになりました

それでも何とか踏ん張って・・・

20101024121650.jpg









無事に、頂上到着
久しぶりに見る、頂上からの360度の景色は見ごたえ十分でした。


20101024124725.jpg





下り。
三角山がキレイに色づいているのも見ることができました。


13:00。
私のチャレンジは無事終了

心地よい疲れと達成感

そして、両太ももの筋肉痛が今の私を襲っています


間もなく、冬が訪れます
冬の知床も楽しみはいっぱい。
今度はどんな挑戦をしようかなぁ・・・
PR

コメント
無題
本当に峠が閉まるギリギリ前のすごいチャレンジですね。
11:00エイレイ山登山と聞いて逆算してみましたが、早くてビックリしました
私は、その日根室方面に出かけましたが、そちらも紅葉がきれいでした。最高の景色ですね。
【2010/10/25 22:51】 NAME[はっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
べっちぃ、翌日に筋肉痛はギャルの証拠です。体力測定はとてもよかった。歩きまくったのは不完全燃焼だったからかい?来年はナナメも連れて行きます。
【2010/10/26 06:48】 NAME[桜井] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>はっち
 ほんと、紅葉キレイだよねぇ
 体力測定が散々だったので、自分に『喝っ!』のつもりで行ってきました。
 出来れば、閉まる前に羅臼岳ウトロ側ってのも行きたいんだけど、ちょっと厳しいかなぁ・・・
 体力測定の結果、近々お渡しします

>桜井さん
 体力測定、ご参加ありがとうございました。
ギャルという言葉が恥ずかしく感じてしまう今日この頃・・・
 結果、近々送付します。お楽しみに。
【2010/10/26 09:01】 NAME[べっち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター