忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日(日)に羅臼湖スノーシュートレッキングを開催しました。

連休後半、連日雨・雨・雨・・・
おまけに雪崩の恐れありで前日は知床峠通行止め

どうなる事かと思いましたが、参加者の皆さんの日頃の行いが良いようで
当日は見事な快晴でした


CIMG2288.jpg







小学4年生から上は60代まで。
総勢23名のパーティです。


CIMG2299.jpg









途中クレバスもありましたよ。
落ちるほどではありませんが・・・


CIMG2312.jpg







ここは一番傾斜がきついところですが、
それほど苦にはなりません。


CIMG2314.jpg







奥に見えるのは知西別岳。
今年は雪解けが早く、ルートも探り探り・・・
5の沼からは、スノーシューを脱ぎ、木道を歩ける状態でした。


CIMG2356.jpg







それでもまだまだ雪はあります。
尻滑りは欠かせません!!
小中学生に混じり、大人もたっぷり楽しみました。


CIMG2367.jpg







アウトドア事業は、天気が良ければすべてよし!
この翌日からもお天気が崩れたので、
本当にラッキーな一日でした。
らいずの24年度事業は、おかげ様で最高の形でスタートできました。


120506_172756.jpg









終了後、運営委員は反省会という名のBBQでした。
ガイドのまんさん。ご満悦


さて、次は5月13日(日)開催のコーディネーショントレーニング親子体験会&指導者学ぶ会です。
まだ、受付ております!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター