忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

ここ数日は雨がしとしと、肌寒い日が続いていますね…
風邪をひかずに、ゴールデンウィークを迎えたいものです。


さてさて、ただ今お隣の公民館では『こどもの読書週間』に合わせて、絵本の展示が行われています


20120425150645.jpg





タイトルもステキですよね。


ずらーっと並んだ絵本を見ると、不思議とワクワクします。

ちなみに最近の私のお気に入りは「くまのがっこう」です。
先日、10周年記念のムック本をつい衝動買いしてしまいました。
ジャッキーが可愛すぎます。

小さなお子様連れの方や、学校帰りの中学生にも人気の展示になっているようですよ。


それから、公民館ではただいまこちらも展示中。


e34b6b55.jpeg







ちょっと気取って、Tさんに写してもらっちゃいました


公民館の展示スペースは、季節によって様々な趣向を凝らし、
私たちを楽しませてくれています。

私も何度癒されたことか・・・

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。


さてさて、しばらく更新が途絶えていたHPも、ようやく更新環境が整いました!

おまけに「ダイヤルアップか!」と思うほど遅かった私のパソコンも、
我らがIT部長Tちゃんが、ちょちょっと触ると見違える速さに大変身!!

おかげで私の仕事のストレスも激減しました!
ありがとうTちゃん。

このブログ更新もサックサクです。
これからもタイムリーな情報をお届けできるよう頑張りますっ!
PR

コメント
無題
私のかわいいかわいい孫がとってもダンスが上手で、らいずでヒップホップダンスを教えてくれる人がいないかなぁと思ってます…
【2012/05/04 09:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NO NAMEさん
貴重なご意見、ありがとうございます。
ダンスについては、運営委員の中でもたびたび話題になるのです。
中学校でもダンスが必修になりましたしね・・・
残念ながら、運営委員の中にはヒップホップを踊れる人はいないのですが、町内にはもちろんいらっしゃいますので、前向きに検討したいと思います。

こういったコメントは、とても有難いです。また何かありましたら、是非ご意見お寄せ下さいね。
【2012/05/04 09:38】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター