忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、連休いかがお過ごしですか?
知床峠が2日(水)に無事開通し、羅臼の街もだいぶ賑わっているようです。
でも、昨日からお天気がぱっとせず、ちょっと残念・・・

それでも、6日(日)には今年度初のアウトドア事業
羅臼湖スノーシュートレッキングが予定されています。
それまでには、どうかお天気回復しますように・・・


さてさて連休直前の27日(金)、平成24年度のらいず総会と懇親会を開催しました。

CIMG2169.jpg







既に設立総会でH24年度の事業計画・会計については承認を頂いているので、
総会自体はスムーズすぎるほどスムーズに終了致しました。


今回は、NPO法人になったお祝いもかねて、
懇親会には、各協賛店や運営委員、一般会員の方々からもたくさんの賞品を提供して頂きました。本当にありがとうございます。


CIMG2186.jpg







机に並んだ賞品の数々・・・

毎年恒例ビンゴ&じゃんけん大会で盛り上がりました。


CIMG2222.jpg

CIMG2224.jpg


CIMG2251.jpg






ね、みんな楽しそうでしょ

豪華景品をゲットした人も、そうでない人も、とっても楽しい時間を過ごせたのでした。
司会、準備に頑張ってくれたAちゃんをはじめ、特別部会の皆さん、ありがとうございました。

この総会・懇親会を終えるといよいよ今年度も始まったんだなぁ・・・と実感します。
また1年、たくさんの楽しい事業を開催していきます!

第1弾は、しつこいようですが6日(日)の『羅臼湖スノーシュートレッキング』です!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター