忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日に登記が完了いたしました。


おかげさまで『らいず』はNPO法人となりました。

これからは、更に皆さんに安心して活動を楽しんで頂けるよう、また、ながーく『らいず』で活動していただけるよう、ますます頑張りますp(^-^)q


NPO法人になったとはいえ…


基本的な事は変わりません。変えません。


基本的な事…?


羅臼に住む皆さんが、あれこれ意見を出し合って、自分たちが楽しめる事を、自分たちの手で作り上げるということ。

初めて参加した方も、設立当初から関わって下さってる方も、ニコニコ、ゲラゲラ笑いながら活動が楽しめるということ。

『らいず』の活動の中心は、いつも羅臼に住む皆さんだということ。



平成20年に産声をあげた『らいず』が、これまで関わって下さった皆さんのお力添えで、小学校に上がった?そんなイメージでしょうか?

『自立』していくための第一歩を踏み出したところです。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


何より、これからも一緒に楽しんでいきましょう\(^o^)/



追伸?



運営委員のSさんが、今日差し入れして下さいました(*^_^*)
ごちそうさまでした(^-^)
PR

コメント
おめでとう!
「らいず」NPO法人各取得おめでとう~!
申請ってホントいろいろ大変だったと思います。
お疲れ様でした。
また、旅にきたらよってね!
みなみふらのSHCクラブ ゆっく
新野
【2012/04/17 12:51】 NAME[ゆっく あき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あきちゃんっ!!
ありがとう!!
申請も大変だったけど、これからがもっと大変そう・・・
でも、マイペースで頑張ります!
富良野、行きたいよぉ~。
羅臼にも遊びに来てね。
【2012/04/17 13:36】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター