忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっぴり肌寒さが戻ってきました





でも、体育館の玄関先にはふきのとう


春を感じます(*^_^*)



午後からは広報の編纂作業。運営委員のUさんとMひーさんも来て下さいました。いつもありがとうございますm(_ _)m


昨日、私のトレーニング姿を目撃していたMひーさんが、

『あなただけ痩せさせるわけにはいかないわ』と差し出したものは…




うぐいすもち~っ(≧∀≦)
トレーニングをしてようとも、手作りスイーツはいつでも大歓迎な体育館職員と、タイミング良すぎるKさんと美味しく頂きました(^-^)ごちそうさまでした。


そんなタイミング良すぎるKさんからは、こんな情報を頂きました





はい。お目覚めになったようです。
今日、浜辺にいるのを目撃したとのこと。


これぞ、知床の春の訪れですo(^o^)o
PR

コメント
さすが!知床!
きゃーーー!すごい。こんなに身近にみられたんですね。。それも、真っ黒!!??
でも、これって、民家が近くにあるのでは???
【2011/04/08 20:41】 NAME[Mひー] WEBLINK[] EDIT[]
Iさんか?!
本当に知床って感じですね!?
飲みすぎたIさんではなさそうですねv
【2011/04/09 09:18】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Mひーさん
 トッカリムイの浜だそうです。民家というよりは番屋かな・・・
 最近よく出てきているらしいので、裏山あたりご注意くださいね。

>おにぎりさん
 Iさんよりは大きいようですよ。
 本日、例の物送付します。
 宜しくお願いします^^
【2011/04/11 09:13】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター