忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、総会の資料を持って協賛店に挨拶まわりに行きました。

最後に行った「漁火」さんの御主人から
「らいずでサウナスーツいらない?」と、思いがけないご提案。
御主人は、以前羅臼で「ボクササイズ」の指導をされていて、使わなくなったのがあるからと・・・

「頂けるのなら是非!!」と全く遠慮なくお願いしました。


そして今日、わざわざ事務所まで持ってきて下さいました。

20110415101402.jpg









ジャーン!! サウナスーツ
サイズが大きめということもあるけれど、
「お前が着ると、ジブリに出てくる何かみたいだ!!」と、事務所のメンバーに大笑いされたので・・・


20110415143407.jpg









モデルを変えてみました
ボクサーっぽいでしょ。
このモデルさん、この後このまましばらくバドミントンをしていきましたが、
汗、ビッショビショになったそうです。


全部で7着の新品サウナスーツを頂いちゃいました
漁火さん、ありがとうございます!!

出来れば、今度このスーツを活用した事業が展開できないかと、今あれこれ考え中です。



さてさて、今夜は我らが運営委員のМさんの結婚祝賀会!!!!!
宴会部が色々とネタを仕込み、準備をしてきておりました。
久しぶりにたくさんの運営委員さんとハッピーな時間を過ごせそうです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター