忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は体育館リニューアル後初の定期活動!

ちょっと人数が淋しかった気もしますが、参加者皆さん楽しそうでした(=⌒ー⌒=)

来週からは2月に突入!寒さも増して、動くのが億劫になりそうですが、そんな時こそ『らいず』で一緒に楽しみましょう(^O^)/
来週は、アロマテラピー教室や歩くスキーのイベントもありますよ。お待ちしてますp(^-^)q


先週末に続き、今日もおてんとさまが出てくれましたね(*^_^*)



我が家の二匹は朝からひなたぼっこです。
犬なのに、雪が苦手でこの時期に庭を駆け回るようなことはしません(>_<)

でも、飼い主は雪がたっぷり積もった天気の良い休日にじっとしていることが出来ず、色々考えた結果、今日はこちらに行って来ました



大好きなビューポイントです(^-^)v

先に4人家族がそり遊びに来てました

でも、第1リフト降り場にたどり着く頃には、1人占め状態でした


今日は結構近くまで流氷が来てましたよ('∇')


リフトが動かなくても、圧雪してなくても、やっぱり最高のスキー場です(^-^)

その昔、羅臼に圧雪車が無かった頃は、利用者が雪を踏み固めてスキーを楽しんでいたとか…


ちょっと昔に戻ったと思えば、歩いて登るのも結構楽しいものですよ。新しい発見があったりするしね(^_-)


帰って来てからは、足腰の心地よいだるさを感じつつ、コーヒーでまったりです


Mさん、今度はこれで提供しますね(^-^)v
PR

コメント
無題
これが噂のアート!!
すごいすごい(^_-)-☆
5月にはホントにヨロシクネ!
色々アイデア出し合って良い企画にしよ♪
【2011/01/30 19:05】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだまだ練習中ですが、5月までにはもう少し腕を上げられるように頑張ります
【2011/01/31 09:03】 NAME[べっちぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター