忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日(日)、秋のパークゴルフ交流会を行ないました。

CIMG0327.jpg







今回は25名の参加。
午前中に別の大会に出場し、ダブルヘッダーという方もいらっしゃいましたよ。




CIMG0333.jpg


CIMG0342.jpg

CIMG0331.jpg


お天気が心配されましたが、雨も降らず暑くもなく、絶好のパーク日和。
ベテランさんから、生れて初めてという初心者さんまで、和やかな雰囲気でプレーを楽しみました。




CIMG0347.jpg









パークゴルフの後は、恒例の焼肉懇親会。


そして表彰。
トップはスコア98打のUさん。
Uさんはご夫婦そろって、いつも好成績奥様も第3位。
前回はハンデくじで+40を揃って引当て、順位を落としてしまいましたが、今回はお二人とも見事に賞品をゲット



CIMG0348.jpg








今回は団体賞もあり、2度楽しい表彰式でした。

ちなみに、写真のオレンジTシャツSさん。
見事ホールインワンを出しました!!



らいずのイベントはこれだけでは終わりません!!
毎回、運営委員さんや会員さんから特別賞を提供して頂いています。

今回も5名の方々が賞品を提供して下さいました。
ありがとうございます。



CIMG0362.jpg







提供者の方とじゃんけんをして、勝ったら・・・



CIMG0364.jpg









賞品をゲット!!
毎回大盛り上がりです!!


年2回のパークゴルフ交流会。
両日ともにお天気に恵まれ、無事に終了することができました。


次のイベントは、9月25日(日)に予定している
「秋のスポーツ祭り」
こちらも、盛り上がること間違いなし!!
まだまだ参加者募集中です。
皆さん、奮ってご参加ください。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター