忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りましたね。

ここ数日は台風の影響で雨が続き、湿度も高くじめじめ・・・
西日本では大きな被害も出ているようで、朝からテレビにくぎ付けでした。
被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
震災に続き、数年来の大きな台風・・・
自然が何かの警告を発しているような気もします。

心穏やかにもしてくれる森や川や海だけど、怒らせてしまったら人間なんてとてもじゃないけどかなわない・・・

私は私の住むところで、出来ることをやりたいと思います。



8月17日から全5回で開催した『今更だけど・・・泳げるようになりたい人の水泳教室』が、2日(金)に終了しました。


CIMG0144.jpg







今年も2名の参加で、2名の講師によるマンツーマンのきめ細かな指導をして頂くことが出来ました。
その結果・・・


CIMG0132.jpg







お二人とも、見事に泳げるようになったのです!!!
素晴らしい!!

『今更だけど泳げるようになりたい!』
その強い気持ちが、結果に表れたんですね。
そんな素敵なお二人に心から拍手を送りたいと思います


今日から『とことこ』第Ⅱ期がスタートします。
第Ⅰ期と同じメンバーが継続して参加してくれることになりました

約1ヶ月ぶりに会う子どもたち、どんな風に成長したかな・・・
楽しみです!!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター