忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、1週間ぶりに水中運動教室に行ってきました。

しばらくの間、腰を痛めてお休みしていたTさんが、先週の金曜日から復活していたそうで、久しぶりに一緒に歩くことができました。

数年前に心臓の手術をしたというTさん。

しばらくは運動も控えていたのですが、2年ほど前からウォーキングや水中運動を始め、健康に気を配ってきたとのこと。
その甲斐あってか、今では大病を患っていたとは思えないほどお元気です

昨日は、18:00からの教室でしたが、Tさんは早めにプールに来て車を置き、教室が始まるまで、ビジターセンターの方までウォーキング
「しばらく歩かないと、体脂肪が増えて大変なのよ」と言いながら、自分の体のことを気にかけ、コツコツと「続ける」Tさんの姿に、頭の下がる思いでした。


19:00からは「今更だけど・・・泳げるようになりたい人の水泳教室」。
17日からスタートし、昨日が3回目。
運営委員のまるパパととおちゃんの熱心な指導のもと、参加者のお二人はメキメキ上達しているそうで・・・
昨年から参加して下さっているAさんは、既にクロールで「半分越え」を果たしました!!
素晴らしい!!


いくつになっても「挑戦」する姿、何があっても「続ける」姿。
らいずの会員さんには、素晴らしいお手本を示してくれる方がたくさんいます。
見習わないと・・・


さて、明日から30日まで夏(秋?)休みを頂きます。
私も自分にできる「何か」を求めて、ぶらり旅に出ようと思います。

受付等々は、通常通り行なっていますので、町民体育館(87-2408)にご連絡下さい。

≪連絡≫
① 現在HPの更新が事情により出来なくなっております。
  「羅臼岳登山」のアルバムも早くアップしたいのですが、申し訳ありません・・・
  しばらくお待ちください。

② 本日、会員さんあてに「パークゴルフ交流会」のハガキを送付しました。
  近々お手元に届くと思います。
  たくさんのご参加、お待ちしております!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター