忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日(水)は小学校の終業式。
それに合わせて、『とことこ』も第Ⅰ期の修了式を迎えました。

この日は参観日も兼ねて、保護者の方たちもたくさん見に来て下さいました。
子どもたちがこれまで頑張ってきた運動の様子を見てもらい、
最後には複雑に絡まり合った「人間知恵の輪」を、最後まであきらめずに見事キレイな輪にすることが出来ました。

運動タイム終了後は修了証の授与式。

P1010560.jpg







らいず会長から一人ずつ、修了証と記念品のTシャツを受け取りました。


P1010565.jpg







残念ながら3名欠席でしたが、無事に第Ⅰ期を終えることが出来ました。
スタートの時よりも、みんな笑顔が増えた気がします。


P1010570.jpg







最後はTシャツを着て、おうちの人たちと一緒に記念撮影。
笑顔いっぱいの修了式でした。

サッカーを頑張るFくんは、第Ⅰ期で卒業。
その代り、第Ⅱ期からは新しい仲間3名が増えて、14名で開催予定です。

9月からまた元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター