忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、運営委員の交流会を行ないました。

まずは定期活動に11名が参加。
ここ最近の定期活動の厳しい状況をシビアに受け止めました。

その後は、協賛店「たべ処いわみ」さんでお食事?会
10月に行なわれた全国スポーツクラブ会議やJACOTブロンズセミナーの話を皮切りに、これからのらいずの事、アシスタントマネジャーの事、新しい事業の事などなど・・・
運営委員さんの想いをたくさん語って頂きました。

「こんなのどう?」「こんなのやりたい!」
っていう、個人の想いがとっても大切。
「そんなの無理だよ!」と思うような事でも、たくさんの人たちが少しずつアイディアを出し合うと、それが実現可能なものになったりするんですから。

これまでも、そうやってうまれたらいず事業がいくつかあります。

「設立準備委員会」の頃から、運営委員の皆さんが何度も集まりアイディアを出し合い、これまでのらいずを作り上げてきたのです。

だからこそ、これまでの「らいず」を大切にしながらもこれからの「らいず」を模索していかなければならないのです。

今回の交流会で運営委員の皆さんと、ざっくばらんにお話ができ、改めてみなさんの想いを知ることができ、また、こういう方たちと一緒にお仕事ができる事を心から嬉しく思いました。

今週末はそんな運営委員さん3名と、クラブミーティングに出かけます。
また北海道の皆さんにうちの素晴らしい運営委員さん達を自慢してきたいと思います


今日は朝から大粒の雪!!
精神年齢の低い私は、もう大興奮です!
寒いのが嫌いな我が家の2匹はそんな私を白い目で見送ってくれました・・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター