忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日(日)、会員限定!パークゴルフ交流会を開催しました。
この日はとっても良いお天気!!
パーク日和!と言うには暑すぎるほど・・・
それでもやっぱり、青空の下でプレーするのは気持ちが良いものです。

交流会は午後からでしたが、午前中には「つべつスポーツクラブ設立準備委員会」の委員の皆さんが、らいずの視察にいらっしゃいました。
体育館でお話をさせて頂いた後、パーク場にも足を運んで頂き、開会式の雰囲気を覗いて頂きました。



CIMG3284.jpg







つべつスポーツクラブ設立準備委員の皆さん。
なんと!「賞品に使って下さい!」と、無農薬の玉ねぎをたくさん頂いちゃいました!!
これには参加者の皆さんも大喜び!!!!
つべつの皆さん、本当にありがとうございました。


さて、開会式も終わり、いよいよプレー開始!

CIMG3299.jpg







ほっかぶり姿で、茶々を入れたり・・・




CIMG3307.jpg







思いがけない打球にずっこけたり・・・



CIMG3311.jpg







素晴らしいプレーに見とれたり・・・



CIMG3319.jpg







産まれて初めてのパークゴルフに感動し、すぐ購入した
『myクラブ』の使い心地をしっかりと確かめたり・・・


みなさん、思い思いに楽しんでいらっしゃいました。


CIMG3325.jpg







いい汗をかいたあとには、焼肉懇親会。
今回は、運営委員さん達からたーーーくさんの差し入れも頂き、
とっても豪勢な懇親会となりました。


そして表彰式。

94b48a65.jpeg







賞品を選ぶ姿は真剣そのもの・・・




CIMG3354.jpg

CIMG3355.jpg







更に、くじ引きで特別賞も!
会員さん、運営委員さんから合計10本!
つべつの皆さんから頂いた玉ねぎも6名の方に当たりました!!
1/2の確率なのに、何も当たらなかったなぁ・・・



CIMG3286.jpg







秋晴れの1日。とても楽しい時間でした。
皆さん、お疲れさまでした。










PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター