忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1000027.jpg 昨日はほんっっとに良いお天気でした。
少し風はあるものの、雲がほとんどなく一日中、お日様がでてました
 気持よくと散歩をした後、昨日は羅臼中学校の体育祭に行ってきました。

 まさに、体育祭日和!!青空のもと、中学生たちが気持ちよさそうに競技に取り組んでいました。一生懸命頑張っている姿って、いつ見てもいいものです
 それぞれの場面でいろんなドラマがあって、笑ったり感動したり、楽しい時間を過ごさせてもらいました
 
 1日中外で競技していた中学生。時間が経つにつれて、顔が真っ赤に日焼けして、きっと疲れも溜まっただろうに・・・
 でもついさっき、体育館に遊びに来てました やっぱり、若いですよね


F1020016.jpg 14:30頃体育祭が終わって、でもまだ天気も良くて、何だか休みを楽しく過ごしたくて・・・

 昨日から知床峠が終日通行可能になったので、そのままドライブに行ってきました
 
 羅臼では残念ながら海に沈む夕陽を見ることが出来ないけれど、ウトロの海ではそれが見れちゃうんですよね・・・
 焚き火をたいて夕陽見ながら、ぼけーーーっとしてると、あっという間に時間が経ちます。
 
 でも、たまにこういう時間って必要だと思うのです 
 いろいろ考えすぎて、逆効果って時もありますけどね・・・

 久しぶりに、天気が良くて清々しい週末でした


 P・S   JUNCO&CHEEPコンサート。おかげ様で大盛況でした!!
      見に来て下さった皆さん。ありがとうございました。
    またいつか、あの素敵なステージを羅臼でお届け出来るよう頑張ります!!
 

 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター