忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、気持の良い秋晴れが続いています


20110929081213.jpg








少しずつ涼しくなってはきましたが、
昨日、一昨日は最高気温が20℃を超えていたようで、
9月末の羅臼にしては、暖かい。



20110929081435.jpg










今日も、朝から上機嫌で2匹と散歩。
最近では、イカ漁のセリで2階建て漁港も賑わい、交通量も多いようです。
(飼い主も含め)小さいのがあんまりチョロチョロしていると邪魔になりそうだったので、少し短めのコースで帰ってきました。


明日からはお天気ちょっぴり下り坂なのかな?
今日も午後からは曇り、気温もぐっと低くなったように感じます。

季節の変わり目、急激な気温の変化で体調を崩さないよう、皆さんお気をつけくださいね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター