忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は運営委員の忘年会もやりましたよ。


CIMG1361.jpg







今年もたくさんの運営委員さんのご協力があったからこそ、
らいず事業も無事に開催することができました。
本当にありがとうございます


忘年会には、もちろん美味しいお酒とごちそうはつきものですが、
らいずの忘年会にはゲームもつきものでして


CIMG1366.jpg








今年は、あきちゃん考案「らいずすごろく!」


止まったマスの指示に従いながら


CIMG1372.jpg







こんなことや


CIMG1373.jpg








CIMG1374.jpg








こーんなこと

そして



CIMG1377.jpg








こんなことまでやっちゃいます
優勝チームだけでなく、最下位のチームまでしっかりと景品が当たる、楽しいゲーム。
毎年、大盛り上がりです。


さらに!!


CIMG1390.jpg








「ほう引き」もやっちゃいます!!
これって、道東の文化かな?それとも日本全国でやるのかな?




CIMG1393.jpg








紐の先にはいくつかの景品が付いていて、運よくそれを引き当てたらゲット出来るいうもの。


CIMG1397.jpg








こんな感じで。
景品は全て運営委員さんがご厚意で提供して下さったもの。
本当に本当にありがたい!!


ちなみに、9本の当たりのうち、私も1本頂いちゃいました!!
しかも、大好きなドリカムの大好きな限定ワイン!!
今年の運をすべて使い果たしたかしら・・・
年末だから、いっか。
あー、幸せ


楽しい夜は、この後も続くのでした・・・



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター