忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、十勝に行って来ました。


目的は、昨日中札内村で行われた『コーディネーショントレーニング指導者講習会』への参加。


運営委員Iさんと出かけて来ました。


会場は中札内村でしたが、宿泊は帯広市。


帯広と言えば…


スイーツ王国


ドリカム




でも、2人共通の合い言葉は



『屋台村』!



というわけで、行って来ました(*^_^*





最高です。
色んなタイプの小さなお店が、たくさん並んでました。


屋台村が元祖らしいですが、大きな通りを挟んで反対側にも去年『長屋横町』というのができたらしく、どちらも賑わっていました。


せっかくの機会なので、色んなお店をハシゴしようと、三軒目に入るお店を探していると…



ん?どこかで見た顔が…



!!!!!!


何と、総合型地域スポーツクラブ北海道ネット会長の伊端さんではありませんか!
るもいスポーツクラブこのゆびとまれのマネジャーでもある伊端さんも同じ講習会に参加されるためクラブのお仲間と三人でいらしてました。


そして、道体協のクラブアドバイザーの久保田さん、白井さんも帯広にいらしていると聞き合流。


気がつけば『総合型地域スポーツクラブ北海道プチ懇親会in帯広』の開催となりましたo(^o^)o


みんなクラブの事を語り出したら熱い熱い!


あっという間に時間が過ぎていきました。





朝仕入れたばかりのレバ刺し






七厘で焼いたお肉を食べる姿が、こんなにも絵になる方を、私は今まで見たことがありません\(^o^)/
(ご本人の了解を得て掲載しています)



こうして、夜は更けて行きました。

いやいや、しかし、お酒の席だったとは言え、北海道のクラブ事情に精通した方たちとお話が出来て、色んな情報を頂けるというのは、本当にありがたいことなんです。

おかげで、またパワーを充電する事ができました(^-^)v



さてさて、本題の講習会ネタは、part2で…
PR

コメント
お疲れちゃ~ん
総合型SCイン十勝お疲れ様でした。
早くCM依頼こないかなぁ!
中札内文化創造センターでの写真びっくりでしたね!?
あす見せてください。
【2011/02/21 14:53】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした。
相変わらず楽しいひと時をありがとうございました。
あの写真、掲載していいものだか迷っています・・・^^;
また明日。
【2011/02/21 16:05】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター