忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日(日)、暴風雪の予報はどこへやら・・・
最高のお天気の中で、英嶺山のスノーシュートレッキングを行いました。


CIMG1666.jpg









初めは少し急斜面。
右上に写っているのは、雄シカ
森の住人が早速出迎えてくれました。



CIMG1673.jpg








途中、2週間前に登ったスキー場の斜面が見えました。
「この前はあそこに登ったのよねぇ・・・」なんて話をしながら・・・



CIMG1680.jpg






CIMG1681.jpg








登り始めて1時間ほどで、『熊見台』到着。
こちら、好奇心旺盛Aちゃん。
「登れるかなぁ・・・」って言っていた彼女も、まんさんのペースにしっかりついて行っていました。


CIMG1684.jpg








木の穴に、フクロウ?
「ボーッ ボッ」って鳴いていたけど・・・
こんな遊びができるのも、雪が降り積もった今だからこそ。
夏場なら、とてもこの高さには届きません。



CIMG1686.jpg








右上に、うっすらと頂上が!
もう少し!
だけど、ここからが大変・・・
詳しくは、掲示板のはっちの書き込みをご覧ください



CIMG1692.jpg








頂上からは、びっしりと流氷に埋め尽くされた海と国後島。
こんなにお天気が良くなるなんて、かなりラッキーです。
参加者の皆さんの日頃の行いの良さですね。



CIMG1699.jpg

CIMG1710.jpg









帰りはもちろんこれ!!

勢いが良すぎてこんな風になっちゃう方も・・・

CIMG1713.jpg








でも、せっかくの雪山だから、やっぱりここまで真剣に楽しまなくちゃ!



CIMG1697.jpg







気づけば、今年度ラストのアウトドア事業となった今回のスノーシュートレッキング。
最高のお天気で最高に楽しく締めくくる事ができました。
参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
また是非ご参加くださいね。





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター