忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日(土)、北海道ネットの役員会がきたえーるで行なわれました。

全道各地の役員が集まり、今年度の事業報告や来年度に向けての事業計画が話し合われました。

役員会に参加させて頂いて感じるのは、北海道の繋がり、まとまり。

北海道全体のクラブが盛り上がっていけるような提案や意見交換がされるのって、
本当に素敵だなぁ・・・と感じます。


会議終了後も、幸せな事にネットの会長Iさん、事務局長Aさんと食事をしながら
たくさんのお話を聞かせて頂きました。
(Kさんも短時間でしたが、中身の濃いーお話をありがとうございます^^)

NPOのこと、クラブ運営の事、指定管理の事・・・

諸先輩方の経験談は、本当に本当に貴重で有難い!!
私も弱音を言わず、頑張らなくては!!と決意を新たにしたのでした。

PR

コメント
同感です!
ついついあのお二人のお話を聞くと長く居たくなっちゃいます。少しでも時と場所をご一緒できて良かったです。次回はどっぷり!
よろしく哀愁!
【2012/02/07 11:50】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>おにぎりさん

はい。次回はどっぷり!
焼肉、美味しかったですか?^^
【2012/02/07 13:58】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]
んまかった~
んまかったよ~v
腹いっぱい食った~!
でもうち帰ってから白い「まんま」食っちゃった。
【2012/02/08 08:28】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>おにぎりさん

・・・ 白いまんまって・・・
そりゃ、また『痛く』なっちゃいますよ・・・
【2012/02/08 14:53】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター