忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間は「ない」のではなく「つくるもの」・・・

ならば、朝イチにブログを更新する時間をつくればよいのですよね。
だって、お伝えしたい事は山ほどあるんですから・・・

ということで、今日は「根室管内ミニテニス交流会」のご報告。
3月4日(日)に中標津町で開催されたこの交流会。
今年で4回目を迎えました。
これまでは、あくまでも「交流」目的と言う事で、試合はしても順位をつけるということはなかったのですが、
熱心に取り組まれている方々から、「競技部門」を望まれる声が聞こえるようになり、
今年から「交流」「競技」両部門での開催となりました


CIMG1822.jpg








交流部門には、日頃「ファミリーズ」でミニテニスを楽しんでいる、
Iさん、Hさんペアが出場。
急な選手変更等があり苦労されていましたが、普段とは少し違う緊張感を味わいながら、楽しまれていたようです。
応援にいらしていた、他のファミリーズの皆さんも、「来年は、みんなで出よう!」と、
うずうずしていたようですよ。

競技部門は、各市町から、「女子ダブルス」「混合ダブルス(アダルト)」「混合ダブルス(シニア)」の3ペアが出場し、合計の成績で順位を出します。


CIMG1818.jpg








女子ペアのM・Mコンビ。
もともとソフトテニスの名プレイヤー!
羅臼には、ミニテニスをする若者が少なく、今回お願いして出て頂きました。
この日のために、何度か体育館に足を運び練習してくれた2人。
予想外の動きをするミニテニスのボールに悪戦苦闘していましたが、時折見せる力強い打球は、さすがテニスプレイヤー!と思わせるものでした。



CIMG1806.jpg








混合シニアのお二人。
管内の体協連会長も務めるらいず副会長のMさんと、らいずの人気者Yちゃん!
お二人も競技は初めてで、緊張されていましたが、「来年はもっと練習しなくちゃ
!」と、終了後は「来年への」意気込みを語っていらっしゃいましたよ。



CIMG1802.jpg







混合アダルトは、私とKさん・・・の予定でしたが、お仕事の都合でKさん間に合わず、
急きょ運営委員のMさんに出場して頂きました。
もともとテニスをされているMさんですので、ピンチヒッターもなんのその。
私は、どうしても落としたくなかった一戦を自分のサーブミスで引き分けにしてしまったのが、今でも悔やまれます・・・
お仕事だったKさんも、最後の1試合になんとか滑り込みで間に合い、楽しんでいらっしゃいました。



P1010398.jpg








競技の結果は・・・
参加することに意義がある!と言いながらも、来年こそは・・・と思うらいずメンバーなのでした。









PR

コメント
無題
ブログの更新も忙しい中、大変でしたね。見る側からすると、「今日も同じだわ」と思ってしまいますが、べっちの忙しさは、よくわかるので、あえていいません。
が、、、、楽しみに見ていることをお忘れなく・・(^_^)  あはは、微妙にプレッシャーかけている。うふふ
【2012/03/14 10:53】 NAME[Mひー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Mひーさん、ありがとうございます。
楽しみにしてる、というお言葉が、何よりの励みになります!!

ところで、今日はホワイトデーでしたね。
事務所で、Mさんから手作りのパウンドケーキを頂きました。
MCの皆さんにも用意されていたようですが・・・残念でしたね
【2012/03/14 17:32】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うううう・・パウンドケーキあったのか~~
しかし、Mさんの頭文字が多すぎて誰かわからないわ。M山さんかしら??(奥様手作りかしら?)

私も、ガトーショコラにカステラを作り、配りました。残りは子供達と食べました(^_^)
【2012/03/14 19:15】 NAME[Mひー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター