忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、当麻町で行われた「高齢者編COT学ぶ会」に参加してきました。

らいずでCOTに取り組み始めたきっかけは「子どもたち」でしたが、
その奥深さを知れば知るほど、子どもから高齢者まで「羅臼町民」を対象として
COTに取り組み、笑顔あふれる街にしたいなと思うようになりました。

高齢者編のCOTについては、まだ研究段階とのことですが、
今回の研修から、またまた多くの事を学ばせて頂きました。

COTは本当に深い・・・
だからこそ、学び続けなければならないと改めて思いました。

今回、貴重な高齢者編の学ぶ会を開催して下さった当麻町の皆さんに、
心から感謝です!ありがとうございました!!


COTとは離れますが、当麻町のスポーツセンターを見学させて頂いて衝撃を受けたシーンがこれ!

DSC_0083.jpg







室内ペタンク!!
しかも、若い男性達が楽しそうに!!

らいずにも道具があるのだけれど、どうにも使い切れていないのが現状でして・・・
こりゃぁ、やってみないとだめですね!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター