忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週火・金曜日の日中は、ファミリーズの活動日。
おねえさまたちのミニテニスの日です。

昆布漁に従事する方が多く、夏場は4人集まれば良いほど・・・
たまに、人数が揃わず活動できないこともありましたが、
今日はなんと8人!!
2コートでにぎやかに活動されていました。
遠くの番屋からようやく市街地に戻ってきた方や、
働いていた番屋の仕事がようやくひと段落ついたの・・・という方が
活動再開です。
やっぱり、人数が多いほうが盛り上がりますよね!

久しぶりに会う方もいらして、私もとっても嬉しかったです。

元気をもらいました!!
PR

コメント
いいですね、復活!
ミニテニス復活おめでとうございます!
MCも早く復活したいなーーー。
でも、まだみんな忙しいな~~~

そういう自分も慌ただしい毎日を送っているなあ~~
【2012/10/12 21:29】 NAME[Mひーです] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生活を一変させてしまっただろうなぁ・・・と、
いつも気にしてはいるのですが、やっぱりMひーさんや、皆さんの力は偉大なのです!
これからも、宜しくお願いしますね。

MC復活も、楽しみにしています!!
【2012/10/13 14:31】 NAME[べっちぃ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター