忍者ブログ
らいずクラブマネジャーのブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からブログ書けるようになりました〓

IT部長が書けるように骨を折ってくれまして…

ありがとうございます

絵文字とか普通に出るのかなぁ?

とりあえず、色々試してみます。

これで、今までよりもかなり更新しやすくなったので、らいずネタはもちろん、色んなこと書いてみたいと思います〓


さて、話は変わりまして、先週我が家のオーブンレンジがついに壊れました〓

前からあやしくなっていたのを、だましだまし使ってましたが、遂に限界らしく…

それもそのはず。このオーブンちゃんとはもう16年のおつき合い〓

もう寿命だったようです。今までありがとう〓


私にとってオーブンレンジは必需品なので、昨日すぐに探しに行きました。
何件か回って、めちゃくちゃ素敵な商品に巡り会えました〓

性能から考えてもかなり格安の優れもの〓

かなり幸せな気分になりました〓

で、早速今日はクッキー焼きました〓

先日お土産で頂いた、ココナッツパウダーを入れて、ココナッツクッキーです〓

ちょっとパウダーが足りなかったのか、あまりココナッツ風味はしませんが…〓でも、サクサク加減はいい感じです


新しいアイテムのお陰で、また料理の楽しみが1つ増えました〓


明日の夜は運営委員会〓
いよいよ来年度の事業の話し合いが始まります。
来年度は更にパワーアップが必要となる大切な一年になること間違いなし〓
今から気合い入れて頑張りますっ〓



PR

コメント
無題
いいないいな♪
お家でクッキーとか出来る人憧れます☆
今度食べさせてね(^-^)
食べるの専門な人より(笑)
【2011/01/17 22:14】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
ごちそうさまでした☆
運営委員会お疲れ様でした。
今回は、久しぶりに内容盛りだくさんでしたけどべっちーのNEWオーブンレンジの焼き初め(?!)クッキーで頑張れました。ごちそうさまでした☆
【2011/01/18 00:06】 NAME[はっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>彩さん
では、今度ラテ試飲会の時に、お菓子付きでやりますね。
そろそろ、私も癒され行きたいです!

>はっち
昨日はお疲れさまでした。
これからますます内容盛りだくさんになっていきますが、よろしくお願いしますね。
【2011/01/18 08:52】 NAME[べっち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 べっちぃ。]
[07/02 きな]
[06/25 べっちぃ。]
[06/25 Mひーです]
[03/17 べっちぃ。]
最新TB
プロフィール
HN:
べっちぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター